ワークショップでTOILABを活用!チエさんの事例

こんにちは!コーチングカードTOILABです。
今回は、認定TOILABプラクティショナーのチエさん(松原千絵さん/愛媛県)が「TOILABを活用したワークショップ」の開催報告をくださいました。その内容をシェアさせていただきます(転載許可いただいています)。

ワークショップ「TOILABカフェ」開催の報告

こんばんは⭐️
前回ご相談させて頂いたイベントのご報告をさせていただきます🤲

8/3(土)コワーキングスペースの夏休み企画でTOILABカフェは、8名の方にご参加いただきました☘️
イベントに参加して・・

「凄く良かった!」「自分を知れた!」「コーチングすごい!」「理想の自分になれた!」「参加も挑戦でしたが本当に良かった!」など嬉しいお言葉をたくさんいただく事ができました☺️
9月からエステサロンOPENするので、そこでもTOILABもっと身近に感じてもらえるような面白いこと試してみます✨

(古民家、素敵なロケーションですね!)

==転載ここまで==

チエさん、よかったですねー!TOILABでは、「認定プラクティショナー」になってくださった方からの「研修やワークショップでTOILABをどう活用したらいい?」というご相談に、積極的にお答えしています。

TOILABを、コーチングだけでなく、複数人数のワークショップに使ってみたい方、「TOILABプラクティショナー認定講座」にお越しいただくと、イメージが掴めると思います。ぜひお気軽にお越しくださいませ。

コーチングカード&トレーニングツール
TOILAB(問いラボ)

船橋由紀子・坂本勝俊 開発

TOILAB(問いラボ)は、使えば使うほどコーチングがうまくなる!コーチングカード&トレーニングツール。

TOILABを使うと、

 “今すぐ”効果的なコーチングを実践!
 実践自体がコーチングの反復トレーニング!

という効果が得られます。

コーチング、1on1、セルフコーチング、ファシリテーションなどでも役立ちます。気軽な活用から本格的な使い方まで、ぜひTOILABの世界をお楽しみください!

公式LINE


TOILAB体験版が見れたり、診断テストが楽しめます。TOILAB講座の案内も届きます。

友だち追加