TOILAB「英語版登場」のプレスリリースを掲載!

先日、2024年9月12日、プレスリリースメディアのPRTIMESさんに、コーチングカードTOILAB(問いラボ)に関する、
「英語版登場!」のプレスリリースを掲載しました。合わせて、TOILABの英語版を正式にリリースいたしました。

TOILAB英語版は、8月中旬には完成していたのですが、そのリリースをする前にTOILAB日本語版が2000個完売間近!となり、慌てて増刷の手配をしたりして、英語版どころではなくなってしまっておりました。

しかし、「このままではいつまでもリリースできない〜〜><」と思っていたところ、9/12が「一粒万倍日」というお日柄の良い日だったようで、何とか配信しました、笑! 配信後、以下のメディアでも、取り上げていただくことができました^^

<記事転載メディア>

ズラッとまとめさせていただきました。

産経ニュース

ビッグローブ

クレア

エルザ

エキサイトニュース

Mapionニュース

/ サードニュース

VOIXニュース

転載いただき、ありがとうございました。
改めて、コーチングカードTOILAB英語版の正式リリース、どうぞよろしくお願いいたします。

コーチングカード&トレーニングツール
TOILAB(問いラボ)

船橋由紀子・坂本勝俊 開発

TOILAB(問いラボ)は、使えば使うほどコーチングがうまくなる!コーチングカード&トレーニングツール。

TOILABを使うと、

 “今すぐ”効果的なコーチングを実践!
 実践自体がコーチングの反復トレーニング!

という効果が得られます。

コーチング、1on1、セルフコーチング、ファシリテーションなどでも役立ちます。気軽な活用から本格的な使い方まで、ぜひTOILABの世界をお楽しみください!

公式LINE


TOILAB体験版が見れたり、診断テストが楽しめます。TOILAB講座の案内も届きます。

友だち追加